盆栽





こんばんは!










パシフィコ横浜、握手会がありました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!

















お花も沢山ありがとうございました!
デザイン性が全て素晴らしくて最高です〜

毎回楽しくてお話するのが大好きだから
つい声が大きくなっちゃって
レーンの外まで聞こえているみたいで、、
うるさくてすみませんm(._.)m














BUBKA発売中です。
雑誌を頂いたので特大ポスターを広げたのですが
自分より自分が大きくどんっ!と
主張してきていて、何だか恥ずかしくなりました、笑


そして8月23日発売のBRODYに
堀未央奈と私の2人でのインタビューが
載っております!
明治神宮野球場でのライブについて
たっぷりお話しさせて頂きました。

こちらも是非見てくださると嬉しいです(^ ^)


明日からの2日間、京セラドーム。
宜しくお願い致します!!




みり愛