ヽ(。・ω・。)学び

 
 
みなさん元気ですか〜??
 
 
わたしはこの通り元気です!
これ数ヶ月前の写真だけど。
 

 
大百合と小百合。笑
 

 


ミュージカル
『LITTLE WOMEN -若草物語-』

幕が開いてから10日が経ちました

ベスから、命の大切さ、
生きることの尊さを日々学んでいます


そして、ジョー、メグ、エイミー、
お母さま、ローリー、ブルックさん、
マーチおばさま、ベア教授、ローレンスさん、
みんなを見ていて

何かを好きになったり、
誰かを大切に思ったりすることは、
本当に本当に素敵で、素晴らしい
ことなのだなあと、毎日学んでいます!


自分の好きなことややりたいことを
見つけて、とことん追求して、努力して、、

そういうことを、限りある時間の中で
もっとやっておかなきゃ
授かった命が勿体ないな、
人生を無駄にしたくないな、と

危機感を感じるというか
若草物語の中に生きていると
毎日毎日、ハッとさせられます



どんなに短くても
いい人生だったと思えるくらい、
ベスは、一瞬一瞬を、丁寧に
悔いなく生きていたんだろうな

そして誰に対しても本当に心から
接していたんだと思います
強くてかっこいい。


ベスのような素晴らしい人には
なれないけど、わたしはわたしなりに
精一杯生きて、がんばります



八嶋さん!
来てくれて有難うございます

泣いたって言ってくれたの、
最高の褒め言葉です

わたしがプレゼントした
せごどんTシャツも沢山着てくれてて
すごく嬉しいです( ˶ˆoˆ˵ )





そして、
来年春に上演するミュージカル

『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』



ビジュアルと全キャスト、公演日程などが
公開されました
 
東京、山形、愛知、静岡、大阪を回ります!

きっと楽しいものになると思うので
ぜひ見に来てください〜
 

さゆ