もののけ姫















そろそろおでんの季節ですよ〜
私は8月末からおでん生活開始しています!
3種類くらい好きなのを入れてスープは多め、
こんな事書いてたら食べたくなってきた。

皆さんの好きなおでんの具はなんですか?




先日は東京ビックサイトにて個別握手会
がありました。
お越し下さった皆様、有難うございました!










こちらは少々ややこしいのですが
名古屋の時に頂いたお花です。
東京では時間の都合上撮ることが出来ませんでした、、
申し訳ございません。
でも!しっかり目に焼き付けさせて頂きました!
有難うございましたm(._.)m











魚の骨












何の手?














夜明けまで強がらなくてもいい

ダンスや曲調、とても好みです!

のぎおび明日18:30〜です。
見てくださるととても嬉しいです。






みり愛