ヽ(。・ω・。)フラ




おはようございます



先日、情報解禁されました

「天国の本屋」

ヒロインで出演させて頂きます


既に台本を頂いて読んでみて
とってもとっても
ワクワクドキドキするような
素敵なお話だったので、
今から本番が楽しみです




そして、現在、日本青年館で公演中の
「フラガール − dance for smile -」

女性の強さや美しさが詰まった作品です

まだ何者でもない少女たちが、
自分たちで進む道を決めて、
時代や、大人や、世間に負けずに
戦いぬく姿からは
覚悟や、勇気や、優しさ、根性、努力、、
色んな力が貰えます

自分の人生と妙にリンクしてしまって
懸命に演じさせて頂いてます



台詞の中で
「どんなに辛いときだって
舞台の上では笑ってなきゃいけないの
それがプロなんだから」
と言われるシーンがあるのですが
毎回毎回、胸が張り裂けそうなほど
苦しい気持ちになります


でも、今わたしができる最大級のことを
生きているうちにちゃんとやっておかないと、

後悔しないように一瞬一瞬
しっかりと生きないと、

命は本当に一度きりしかなくて、
何度泣いても取り戻せない
ってことを、ここ最近で更に強く学んだので

ただただ、がんばります





W早苗ちゃん役、
太田奈緒さんと福島雪菜さんと




小百合役の富田望生さんと





段々と寒くなってきたので
ご自愛くださいませ


さゆ