ヽ(。・ω・。)2019





おもち











遅ればせながら

今月で、写真集の発売から一年と
25歳の誕生日を迎えることが
できました!

地元の友達から懐かしい写真が。




わ〜
乃木坂1年目と2年目の誕生日です!

ちょうど高2、高3の時期で
離れ離れになったクラスのみんなが
教室から写真を送って
お祝いしてくれたんですよね...

16歳で東京にきてから、25歳になるまで
沢山の人に支えられて、恵まれながら
頑張ることができて本当に濃い時間でした



24歳の一年は、がむしゃらに頑張る
と言うよりも、ひとつひとつ、
人との繋がりや出会いに感謝したり、
いまの自分を、一歩一歩、
確かめながら進めることができた
とても貴重な一年でした


その時間は、いまの自分にとって
すごく大事なもので
周りの人には感謝でいっぱいです

沢山有難うです






2019年もあと3日!

2020年も皆さんが
幸せでありますように








昨日、12/27 発売
『乃木坂46×週刊プレイボーイ2019』

ぜひ!







さゆ