2020年はじめます。 北川悠理


明けましておめでとうございます。


2020年、個人的にすごく大きな年です。

精一杯頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




オリンピックパラリンピックが、

私はとても楽しみです☺︎



せっかく海外に住んでいたし、

たくさんの外国の方に助けていただいたのだから、

今度は私が

お役に立てたらいいなと思っています◎


よーし、英語磨きます!



また昨年、学業や体調でたくさんご迷惑ご心配をおかけしてしまったり、個人的にもすごく悔しい思いをすることが多かったです。


だから今年こそは、高校も卒業しますし、

体調管理も徹底して、

何倍も、お仕事頑張りたいです!!

頑張ります!!!


(話変わります)



紅白歌合戦、どうもありがとうございました。

大変貴重な経験をさせていただきました。

シンクロニシティ、個人的に大好きな曲を

内村さんや欅坂さん、日向坂さん、

そして大好きな先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただくことができ、とても楽しかったです。

貴重な経験、楽しかった経験として

ただ心に収めてしまうのではなく、

きちんと次に繋げられるように、

自分なりに精一杯頑張ろうと思いました!


以下、当日のお写真です☺︎

いつも優しくしてくださりありがとうございます。

すごく嬉しいです...!すごく安心します...

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


自撮りをしていたら入ってきてくださいました〜うれしいです...


わーい☺︎☺︎☺︎


自撮りをしました!!

ただ、

前髪が短くなってしまったのです...

(なので手で押さえているの図です)

(自分で切ってしまいました)



改めて、

2019年本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年一生懸命、精一杯、誠心誠意、

頑張らせていただきます!







そして、

白石さんが、卒業を発表なさいました。


正直、私はすごくすごく寂しいです。

大好きなんです。

目に見えるところが輝いていらっしゃるのはもちろんですが、

何よりも心が素敵な、

大好きな大好きな方です。


初回の乃木坂工事中の収録の日、

自分の出番が終わったあと、

全然話せなかった悲しさから涙が出てきてしまっていました。

先輩方もいらしたし、スタッフさんも他の4期生のみんなもいて、

ご迷惑をおかけしないように、それまでは

お仕事では泣かないようにしよう、

と強く心に決めていたのに、

悔しくて、何故か堪えられませんでした。


そんなときに、

白石さんが話しかけてくださいました。

その時のこと、今でもしっかりと覚えています。

私のアメリカで住んでいたまちについて、

話しているうちに心がすごく落ち着きました。

何気ない会話がその時はすごく、

心にしみました。

あたたかさが、すごく心にしみました。

その日はそこからはもう泣きませんでした。


また別の日。

学校のテスト期間中にお仕事があったことがあって、

必死で待ち時間に勉強していました。

他の4期生はおしゃべりしていて、

いいなー楽しそうだなー混ざりたいなー

と思いつつも勉強しないといけないというジレンマに陥っていて、すごく辛かったです。

そんなときに話しかけてくださったのがまた

白石さんでした。

家庭科の教科書を一緒に見てくださいました。

すごくうれしくて楽しくて、

そこからはもちろん頑張れました☺︎



また別のときも。

またまた別のときも。



いつでも本当に優しくて、一方的にですが、すごくすごく尊敬していて、大好きでした。



小さなことでも困っていると助けてくださったり、

不安なときに声をかけてくださったり、




白石さんにとっては自然な何気ないことだったかもわからないですが、

私は数え切れないほどの感謝でいっぱいです。



お会いするたびに、

もっと、もっと、

どんどん、

大好きになってしまう、ということは

人間でなかなかないと思うのですが、

白石さんは紛れもなくそんな方です。





大好きです。





だからこそ、私は自分の力不足であまり一緒に活動させていただくことができなかったことがとても悔しいです。でも、そんな私にも優しくしてくださるのです。本当に心から素敵な方ですね。私、頑張ります。


残りの期間、

もっとたくさんのことを吸収させていただけたらな、と思います。

そのために、たくさん頑張ります。

成長します。

しっかりします。

頑張ります。

強くなります。

変わります。






北川悠理(2020/01/08



とってもありがとうございました☺︎