おすすめの映画をおしえてほしい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
姉上が撮ってくれまちた
 
 
 
 
 
 
 
沈黙の金曜日
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました〜
 
ほんとずーっと出たかった
から久々に呼んで頂けて
うれしかったです☺︎
 
沈金の代打は初めてで
かなちゃんいないからちょいと
ドキドキしてたけど
おにい(平子さん)とちーにい(酒井さん)
が大変手厚い歓迎をして下さったので
楽しめました、、、☺︎笑
ほんとにこのあだ名で呼ぶぞ〜(笑)
 
 
またすぐ行けるように
がんばります!
ありがとうございました〜〜
 
 
みんなも感想おしえて☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね、
4月7日と14日 25時〜
MBSラジオ「イマドキッ」
 
松村沙友理ぱいせんの
代打で行かせて頂きました!
2週連続です!
ぜひ聞いてね〜〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はラジオのお仕事を
させて頂くことが増えて
うれしい限りです〜!!
あんまり得意じゃないなあって
思ってたんだけど色んな方に
楽しいよって言って頂ける
機会が増えてなんだかすこし
自信がついてきました☺︎
これからたくさん挑戦していきたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
また更新するね〜