メイクとかスキンケアとか色々だよ〜

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
みんな〜待たせたな〜!
すごくすごくお待たせしました
じゅんの使っているメイク道具
スキンケア、ヘアケアの紹介を
します☺︎2日にわけて更新するね!
 
 
今回はベースメイク、ハイライト他
スキンケア、ヘアケア編!
 
 
女の子のみんなはもちろん、
男性の諸君も参考にしてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の段。左から
 
・キュレル 美白化粧水III とてもしっとり
・キュレル モイスチャーバーム
・SK-II フェイシャルトリートメントマスク
 
最近はシンプルなスキンケアに
してます!キュレルはすごい
保湿されるからだいすき〜〜
パックはお高めなのでたまーに
使います!これ使うだけで全然ちがう!
 
 
 
下の段。左から
 
・ミルボン エルジューダ エマルジョン+
・ミルボン エルジューダ FO
 
髪の毛をドライヤーで乾かす前に
左をつけて、乾いたかな〜って
頃に右のオイルをつけます!
なんか色々試した結果じゅんの髪には
この組み合わせが合うみたい
 
 
 
 
 
 
上の段。左上から
 
・SK-II サインズ コントロールベース
・SK-II アトモスフィアCCクリーム
・エレガンス ラ プードル IV

・オンリーミネラルシリーズ 

 ミネラルクリアUVファンデーション

・Dior フラッシュルミナイザー 800
  (上のシルバーの方)
・資生堂 ホワイトルーセント
 オンメーキャップ スポッツコレクティング
 セラム ナチュラルライト
 (下のピンクの方)
 
 
SK-IIのセットはすごくおすすめ!
透明感!!って感じ!
エレガンスはもう何個もリピしてます〜
オンリーミネラルはお直し用。
Diorのコンシーラーはくま用。
資生堂はニキビ跡とかに!
 
 
 
 
下の段。左から
 
・アールエムエスビューティー
 ルミナイザークワッド
・ロージーローザ ダブルエンド
 アイブロウブラシ スクリュータイプ 
・ヴィセ リシェ カラーリング
 アイブロウパウダーBR-3
・キャンメイク シェーディング
 パウダー01
・セザンヌ パールグロウハイライト01
 
 
クリームハイライトこれほんとに
かわいいから使ってみてほしい。
ツヤッツヤになる。セザンヌは
鼻筋に!クリームはほっぺとか!
髪色アッシュが多いのでカーキが
はいったアイブロウカラーがすき。
眉毛は脱色してるから眉マスカラは
してないよ〜
 
 
 
 
 
 
ベースまでやったお顔が
こんな感じ〜☺︎
 
 
 
 
 
とりあえず今日はここまで!
続きはまた明日更新するね☺︎