緑色の靴下





こんばんは







最近は家族に料理を振る舞っています。
美味しいと言ってくれる事がとても幸せです













日奈子から貰った私の大好きな
ウミガメのぬいぐるみ。
沖縄ロケの時私はロケチームで遊べず
ウミガメに会えないと嘆いていたら
夜、ロケが終わりホテルに帰ると
私のベッドの上に置いてありました。

日奈子ちゃん大好き愛してる


ある日はそんな思い入れの深いものたちの
洗濯をしました。



私は元々重度のインドアなので
インドア生活の素敵なライフを送っています。
あはは。












テレビを見ている時にずっと正座をしていたので
膝がとても痛いです。
そんな事してたら当たり前に痛いんだけど
テレビに夢中になっててついうっかり、、





みり愛



が前回2つになってましたね
余談でした、まあいいか。




みり愛