22歳になりました^ ^

Hello
和田まあやです( ◠‿◠ )
今日22歳を迎えました^ ^

沢山の方からのおめでとうにびっくりしていてとっても幸せな1日をスタートしています


マネージャーさんやメンバー、舞台でお世話になったみんな
卒業メンバー家族、友達、そしてファンの皆様などなど沢山の方からのおめでとうにもう一回言うけどびっくりしてそして幸せです^ ^笑


感謝の気持ちで胸がいっぱいです
素敵な皆様にもっと恩返しができるよう頑張っていきます
こんな私を応援してくださりありがとうございます

コロナウイルスの影響でみんなに会えなのがつらいです。
1日でもはやく握手会などでみんなに会える日を楽しみにしています^ ^

そしてメンバーにもこんなにも会わない日は今までにないので連絡をとっていても直接会ってないので寂しいです!会いたいです笑

こんな時だからできる事を探して毎日過ごしています。
どうかみんなコロナにならないでください!
負けないで頑張りましょう!

今日は家族とテレビ電話をしながら夜ご飯です♪
楽しみ!



bye