46時間TV始まるカナ?1852

 
 
 
本日から明後日まで!
 
『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』
 
です!!
 
 
 
 
いろいろ企画も発表されましたが
 
この前の日曜日の
『熱闘!Mリーグ』に出演させてもらった時に
発表させてもらいました
『熱闘!Nリーグ 乃木雀』という企画を
やらせていただきます!
 
番組でも見せましたが
メンバーの顔が印刷された牌を使って
 
麻雀が分からないメンバーでもできるように
作られたゲームなので
麻雀がわかる人もわからない人も楽しめる
ゲームになってるんじゃないかなと思います!
 
場所は
Mリーグの会場を使わせていただきました!
 
Mリーガーしか囲めない
あの真っ白い卓を使わせていただけて
本当に感謝しています。
 
3日にわけて放送させてもらいます
こちらも注目してください!
 
 
 
 
そして
乃木坂電視台のタイトルも発表されました~
 
企画は前から決めてはいましたが
こちらは収録ではないので
どうしようかまだちょっと迷ってる部分も...(笑)
 
でも電視台はいつも自分で企画した事ができるし
本当に楽しませてもらってます
 
こちらもお楽しみに~
 
 
 
 
個別マフラータオルの販売が始まりました!
 
改めてだけど
自分でデザインしたものが形になって販売されるの
なんか嬉しいね~
 
実物見たけど
やっぱり可愛い
 
何枚か欲しいなあ買おうかなあ(笑)
 
 
そして
2018年のナカダカナシカタオルも再販されます!
 
どんなに遠くてもほんと見つけやすいので
ライブではこれを使ってください
といつもお願いしたかったんだけど
新規の方に申し訳なくて
言いきれない部分もあったから
これからは声を大にして言えそう!(笑)
 
みんなに使って欲しい!
 
 
 
 
46時間よろしくお願いします~
 
 
 
 
因みに
沈金もいつも通りちょっぴり出演します!
 
 
なかだかな