46時間TV2日目レポカナ?1854

 
 
 
 
2日目のレポですー
 
すっごい眠かったのと
Mリーグ見てたのとで
間隔空いてしまってすみません~
 
 
 
 
まず、中田は
 
オオカミちゃんは食べられない
 
46時間恒例のご飯バトルが
Abemaとのコラボver.でやらせていただきました!
期別でしたが、全員ご飯Getしたんだよね!
 
うな重getしました~
やった~
 
何にもしてなくて頂いてしまいました...
ほんとすみません!みんな上手だった~
 
 
 
 
 
続いて
まあやの電視台に参加させてもらいました!
 
「これであなたも英会話マスター」
って事だったけど
やっぱり英会話マスターできた気はしない(笑)
 
でもめちゃくちゃ笑った
さすがまあやでした
 
出演させてくれてありがとうー!
 
 
 
 
 
続いて
「46時間後に那須川天心」
 
生ちゃんとひなちまとエクササイズしてきました
 
アヒル歩きと背筋のやつやりましたね~
 
リングフィットアドベンチャー
毎日してた甲斐があった!(笑)
 
46時間TVの時からできてなかったから
またリングフィット始めなきゃ~
 
 
 
 
 
2日目は2期生の乃木雀がありました
 
きいちゃん、まいちゅん、蘭世、みり愛の4人が出てくれました~
 
それぞれの性格が出てた感じがして
あー麻雀と一緒だなーって思ってました
 
いつかきいちゃんと普通に麻雀打ちたいなー!
 
 
 
 
 
武井壮さんとテレビ電話を繋ぎました!
 
最近、YouTubeでも乃木坂46の攻略法あげてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかった~
 
なかなかこういう環境で出演が難しい中、
出演してくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
1期の期別企画がありました!
 
9年目の同期会 楽しかったな~
 
仲良い子達だけだから
うちとか特に
めっちゃ素な感じ出ちゃってたんだけど
大丈夫でしたかね(笑)
 
ソーシャルディスタンス保ちながらのBBQも
それはそれで楽しかった!
 
あと虫除けスプレーしてたのに
3か所刺されてました~
 
 
 
 
 
時系列順にレポしてるから
見逃した方は見逃し配信で良かったら見てみてね~
 
 
なかだかな