#おはぺろんごパンチカナ?1859

 
 
 
本日、
『沈黙の金曜日』で卒業発表させていただきました!
 
 
あちこちで卒業については話してたし
なんとなく察してたかなとは思うんだけど
それでもビックリはするのかな
 
 
卒業時期はまだ相談中ですが
年内のどこかでって思ってます
 
あと、卒業後はまだ正直未定で
状況みて
考えていこうかなと思ってます
 
ふんわりしててすみません
 
 
正直未定で
状況みて
 
ってなんかリズム感いいね
 
あんまり踏めてはないんだけど
 
 
 
あーどうでもいい事言っちゃった
 
 
 
たぶんメンバーの中でも
1番ブログ書いたりしてきたけど
 
文章ってやっぱり難しいなと思う機会も
何度もあったから
 
あんまり多くは語らないでおこうかな
 
この辺ですみません。
 
 
 
沈金まだ聴いてない人
ネタバレごめん~(笑)
 
 
 
メンバー、
スタッフさん、
関係者の皆様、
 
そして、ファンの皆さん
 
本当にこんな中田を受け入れてくれて
いつもありがとうございました
 
 
いや、まだこれ言うの早いかー!
 
 
卒業まではまだあるので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
なかだかな