pants

1回も履いてないパンツのボタンがお洗濯をしたら
何処かへ消えました、、、


割と、形やサイズいいなーって思っていたのに
凄くシンプルなデニムだったのですが



でも、少し寂しい事があったので
次はいい事があると願います!!




プラスに捉えて頑張ります!
ブログの話題にも出来たし良きかな!
















タオルで顔辺りをこの様に巻くと落ち着くのですが
そういう方居ませんか?










シブヤノオトありがとうございました。



今年は神宮球場には行けないと思っていて
少し心がモヤモヤとしていたので行けて良かったです。
神宮球場が好きだなーって思えました。

言葉では表せないくらいの思い出が詰まった場所です。

寂しいも
苦しいも
楽しいも
笑顔も涙も

雨が降る中のライブは大変だけど
青春って言葉がぴったりだなって
私に青春という言葉の意味を教えてくれた
理解出来た瞬間が
神宮球場にはあります。



とにかく、思い出がいっぱいの場所に
今年も立ててよかったです。
感謝です。



芝生の上に立つのは初めてでした。
貴重な経験ありがとうございました。