フライングゲットカナ?1882

 
 
 
昨日の朝は
「なな→きゅう」に出演してきました~
 
ラジオ・名バイプレイヤーのくくりでの出演という事で
ビックリしてましたが(笑)
 
ラジオで活躍されてる皆さんの中に
私を入れていただき
嬉しかったです!
 
お天気真面目にやりました!(笑)
 
 
鈴木あきえさん、寺島啓太さん
ありがとうございました
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
その後は
「のぎおび」でした!
 
ラストのぎおびです~
 
サプライズで今週のメンバーの皆から
宿題お手紙が!!
 
純奈、あやてぃー、与田ちゃん、まあや
本当にありがとうね~
 
見てくださってありがとうございました!
コメントもギフトも!
 
SmartNewsさんであがっている
アフタートークの方もよろしくお願いします~
 
 
 
 
 
その後は
沈金でした
 
ゲストは
豆柴の大群から
アイカ・ザ・スパイさんとミユキエンジェルさんが来てくださいました!
 
沈金では大変お世話になってる豆柴の大群さん!
わちゃわちゃが可愛かった~
 
ご出演ありがとうございました~
 
 
テーマは「本が売れるには」
 
モテないおじさんは
公式
 
女優とエチュードは
好きか嫌いかで言ったら...好きだよ
 
 
ピーサーとナカダーの対立よりも
ナカダーのヤバさが不安になりましま
 
 
雀荘♪雀荘♪中田の雀荘♪
 
 
ラスト2回
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は初めての
オンライン ミート&グリート『forTUNE meets』です!
 
宿題とかいるかな?
 
久々にお話できる機会だし、
最後だし
話すことたまってるかな
 
モバメでちょくちょく送るくらいでいいか!
 
 
平日だけど
追加日程で皆さん振替できたかなー?
 
 
 
なかだかな