うん、ラジオ好きカナ?1886

 
 
 
本日、らじらー!に
出演させていただきます!!
 
ラストらじらー!になりますね~
 
最後に出演できて嬉しい!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、タダバカに
コメント出演させていただきました!!!
 
めっちゃ嬉しい~~~
 
 
ブーンブンブンしてる気分になれるらしいです!
写真集『好きなことだけをしていたい』よろしくお願いします(笑)
 
 
 
サプライズみたいな感じだったので
告知できなくてすみません
 
タイムフリーでまだ聴けますが
過激派のファンの皆さんは
絶対に聴かないでね!
 
 
 
さらば青春の光の
森田さん、東ブクロさん
 
タダバカスタッフさん
 
そして、しろくまきなこさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は
沈金でした
 
 
ゲストは
22/7から宮瀬玲奈ちゃんが出演してくれました!
 
れいにゃんいつもありがと~!
また遊びに行こうね~
 
 
 
テーマは
卒業までにやっておいたほうがいいこと
 
モテないおじさんのコーナーは
100万円の使いかた
 
女優とエチュードのコーナーは
ねぇ、もっと一緒にいたいんだけど
 
 
 
ボディーアート見て見なきゃ
 
ベアキラーは彫らないです
 
 
次はラストだー!わー!
 
 
なかだかな