ガトーショコラカナ?1888

 
 
 
本日も
オンライン ミート&グリート
行ってきます
 
 
ここ2週間は
ほぼ毎日してます
 
 
凄くいいシステムに感じる!
 
 
皆さんにとっては
交通費やホテル代が浮くとかくらいかもだけど
 
オンラインで話せてる方が
なんか特別感あるし
 
お家にグッズたくさん飾ってくれてたり
ポスター飾ってくれてるのも嬉しいし
 
可愛いお部屋だな~
オシャレな部屋だな~
めっちゃいい家だな~とかもあるし(笑)
 
 
それこそ写真集の好きなページを見せてもらうとかも
このシステムじゃなきゃ
難しかっただろうし
 
握手会ではできない
このシステムならではの遊び方を見つけてくれてる方も
もういるし
 
楽しい
 
 
これからも続くと思うから
1番やってるであろう中田的に
いろいろアドバイス的な事したいと思います~
 
 
 
まず、場所!
 
お家以外の方も多い印象です
 
ホテルとかカラオケとか車内とか会社とか
 
家族にバレないようにー
家に帰る時間がないー
電波がいい所でー
 
と事情があると思いますが
 
家じゃできないよって今まで諦めてた方は
考えてみてください~
 
 
 
それから
電波は絶対いい所がいいよ!
 
電波が悪い人はいつも悪いから
たぶんこっちの責任じゃない事が多い(笑)
 
声も途切れ途切れの人は
いつも一緒だし
 
繋がらない人は
いつも一緒だから
 
なんとなく
読唇術が備わってきたけど(笑)
 
 
同じ握手券を
いいものにするか、否か
 
皆さん次第と言っても過言ではないです!
 
 
 
あと、時間
 
時間が終わった後に
白いモヤモヤになり始めると思うけど
その時間はもう声は聞こえてないから
時間内に全部伝えてください~
 
枚数持ってたら
まとめ出しが絶対楽しめると思う
 
10枚だと
喋る事無くなっちゃったりしそうで怖いって方もいるかもだけど
 
 
 
最後に、やっぱりルールは守りましょう!
 
トークの録画、録音、スクリーンショット等は禁止なんだけど
 
こっちからしたら
結構わかっちゃうー
 
ルール守れない人なんだー
って悪い印象残すのは
嫌かなと思うし
 
こっちもガッカリしちゃうし
 
発言、言動含め
オンラインもちゃんと
スタッフさんにチェックされてるから
ルールはみんな守ろー!
 
 
 
 
 
 
個人的にも乃木坂としての
最後の活動がこれになるので
皆さんといい思い出が作れたらなと思います
 
 
本日もよろしくお願いします~
 
 
 
 
 
なかだかな