バイバイカナ?1890

 
 
 
本日、アイドル最終日です
 
 
 
一昨日は
中田ラスト『沈黙の金曜日』でした
 
 
テーマは
「中田語録、中田伝説」
 
女優とエチュードは
「ありがとう!じゃあお返しに、チュ!」
 
そして、
中田花奈のフリースタイル のコーナーも
久々に復活しました
 
めちゃくちゃ読みたいのいっぱいあったのに
あんな枚数の中から数枚なんですね...
 
初めてメール選んだ!!
 
今までたくさんメールありがとうございます
 
中田ドープネスa.k.a.ぺろぺろへの応援
ありがとうございました
 
 
 
もう!鰻の話ばーっかり!
 
 
酒井さん少し早いけどお誕生日おめでとうございます!
 
唐揚げもっと作ればよかった...
 
 
終わってから気づいたけど
さんぺいから最後に真面目にメール送られてきてたの
読みました
 
ドキッ
 
 
まさかのらりん本人からメールも
嬉しかった
 
 
 
 
沈金だけが生き甲斐だった時期もあったし
 
というか、かなりの期間(笑)
 
本当に支えられてました
 
 
 
アルピーさんも
蝦名さんも佐々木さんも相蘇さんも
中島さんも
他のスタッフさん方も
 
毎週会えるのが楽しみでした
 
 
 
沈金のおかげで
ラジオの素晴らしさを知りました
 
聴く方も出演する方も
 
 
グループにいるとやっぱり
誰かの代わりをしたり
難しい役割を任される事があったりもするけど
 
沈金では本当の言葉でした
 
アルピーさんが
なんでも面白くしてくれるっていう安心感からか
ずっと素でした
 
こんな私を受け入れてくれて
本当にありがとうございます
 
そんなリスナーさんが大好きです
 
 
4年半
本当にありがとうございました
 
楽しかった!!
 
 
来週からは
弓木ちゃんがアシスタントをしてくれます!
 
これからも沈金聴いてね~!
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は
中田ラスト『生のアイドルが好き』でした!
 
 
中田花奈ありがとうSP
やってくださいました~
 
こちらこそありがとうございます~
 
 
ゲストさん無しではあったけど
なんかいつもの生ドルの空気感でした
 
 
7年半の歴史を振り返りました
 
スプーン曲げ凄すぎるのに
全然覚えてなかった!
 
あとカナヲの成り立ち
あんなだったんだね(笑)
 
真夏のサプライズびっくりしたよ~
ありがとう!
 
 
 
レギュラー番組っていうのは
やっぱりどんなお仕事とも違って特別で
安心する場所で
 
MCやったことない
生放送慣れてない
当時の2人に任せてくれた事
本当に感謝しています
 
 
 
さゆりんと一緒にできて
本当に良かった
 
 
進行は中田がやったりしていて
さゆりんが中田に頼ってるみたいな構図で
さゆりんをいじったりしてたけど
 
本当は中田が頼りっぱなしでした
 
 
 
ガチ泣きしてすみません(笑)
 
EX大衆といい
いっつもさゆりんが引き金になる
 
 
観てくれた皆さん
コメントしてくださった皆さん
本当にありがとうございました
 
 
生ドル大好きでした
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
トップ目#14の放送がありました!
 
755やモバメだけの告知になっちゃってすみません...
 
 

対局ゲストは
 
竹原慎二さん
結さん
池谷直樹さん
 
!!!
なんか今までと違うゲストさん!!!
 
いろいろ興味深い話聞けましたね~
 
 
応援ゲストは理々杏が出演してくれました!
 
 
ネタバレしないでおくので
見忘れちゃった方は
来週の再放送見てね~!
 
10/31
24:00~25:00 TBSチャンネル1
「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」
 
 
 
 
 
 
 
本日、
『熱闘!Mリーグ』に出演させてもらいます
 
見てね!!
 
 
10/4 24:59~25:30 
テレビ朝日系「熱闘!M リーグ」
 
 
 
 
 
 
長くなった~
 
もう1回くらい更新できるかな
 
 
 
なかだかな