まいやんだいすき!ありがとう





まいやん!!!卒業おめでとう!

やっぱり寂しいな〜

まいやんは私にお洋服をくれたり宿題教えてくれたり
沢山お話をしたり...寮で夜遅くまで映画を見たり
振り返ると思い出がいっぱいです


周りのみんなを沢山愛してくれて
気遣ってくれて、そしてとても面白くて
いつもまいやんといるみんなはとてもhappyでした
^ ^

こんなにも素敵なまいやんに出会えて幸せです

早く一期生の同窓会しようね♪

これからもずっとよろしくね♡
今までもこれからもだいすきだよっ♡♡♡


そしてAbemaでのまいやんとのタクシーの中での会話で下着の話してたでしょ?笑

まいやんが私とみなみにくれました♡
わたしとみなみとまいやんで色違いです♪
うれしかったぁ!!!!

大切に使います^ ^




一期の年少組で写真撮りました♪

なんか毎日ちま、みなみ、あすかの顔見てたから
少し会えないだけでもう寂しい笑


みんなのことが本当に大好きでかけがえのない存在ということに
最近改めて強く思うことが多いです


これからも皆さん!
私たちと沢山素敵な思い出作ろうね(^O^)

ライブ見てくださった方ありがとうございました



そして明日の11月2日発売の雑誌CHEERに載っていますので是非見てください

他にも舞台奇面組のことで沢山取材をしていただいたのでまた報告します^ ^

今日はオンラインミーツ(^O^)ワクワク
沢山話したいこともあるのでみなさん楽しみに待っててください♡
bye