煌めく背中







先日、白石さんの卒業コンサートが
ありました。
そしてかなさんの卒業もありましたね。

ずっと乃木坂46を
引っ張ってきてくださったお二人の卒業は
時の流れを強く感じて
ただただ寂しく、でもお二人の新しい道を
応援したい気持ちと今までたくさんの背中を
見せてくださったことへの感謝の気持ちで溢れました。


そして、最後までかっこよくて
美しくてステキな先輩でした!
今まで一緒に過ごした時間は
記憶の宝物にして、私も前へ進んでいこうと思います。

本当に、本当に、お疲れ様でした☺︎
新しい道でも頑張ってください☺︎ だいすきです❤︎






もう11月ですね、、
早いです。
歌番組ラッシュ楽しみたいと思います。


みなさんも体調には気をつけて
年末を迎えてくださいね^ - ^







ん。

頑張るしかないのよ。人生。



でははは