2020/11/16

少しずつではありますが
変わった日常に慣れつつあります。


でも、これから冬が本番です。
コロナは勿論
インフルエンザなどにも気をつけて
お過ごし下さいね。!


寒いけど換気をしたり
手払いうがいはマストです。
適度な保湿加湿も大切ですねー。!






ミーグリありがとうございました。
今年もしかしたら最後かもと言う事もあり
より、心温まる声を沢山掛けてもらえて
心から幸せな気分にもなりましたし
泣きそうになるくらい
愛されてるなと感じる事もありました。


実はモバメでもお話しさせて貰ったのですが
友達や家族に私のファンの人はいい人が多すぎる気がすると自慢することがあるんです。

友達は他のアイドルさんが好きなのですが
蘭世のファンは幸せ者だなっと言っていました、、、!!

少し脱線話ではありますが
妹は写真のセンスがいいから
アプリのアイコンとか
待ち受け写真に使いやすいからいいねと
なんともファン目線で冷静に褒めてくれたりと、、、





幸せに形は無くて
何をもって幸せと
感じるかは人それぞれではありますが

こんな素敵で綺麗な言葉がさらさらと出てくる
友人を持つことが出来たり
そんな素敵な家族のところに生まれてきたり
このアイドルという仕事をして
沢山の人と会う機会を得て
その中でもいい人達ばかりに出会えて


これは全て
自分らしく生きてきた証だと思いました。





今年は色んなことがある年ではありましたが
そんな時に振り返ってみたり
未来を想像してみても
私の周りはいつもキラキラしたもので溢れていました。



歩んできた道も
これから歩みたい道も


歩んできた道を信じて
そして大切に優しく包んでいきたいです。
そして、これから歩みたい道も
想像よるも輝けるように
いきたいです。








そしてそして、長くなり申し訳ないのですが

ananさん
arさん

Instagramを始めてから
こうしてファッション誌に載せてもらえると
より、嬉しく感じました。✨

どちらも素敵に撮っていただきました。✨
掛橋ちゃんブログありがとう。
ブログ読んだよー。




EX大衆さん
連載ページの出演ですが
ソロでインタビューさせて貰ってます。
私のプライベートな写真やまだ見せたことのない
お宝写真も公開してみた、、、!


久々に宝塚歌劇団さんについて話したのですが
うう、、、!
是非、チェックしてくださいね!



月刊ニュータイプさん
今年もこの季節がやってきました。✨
毎年有難いなーと噛み締めつつ
皆さんは今年特に好きだったアニメありますか?!
良かったらコメントでも教えて下さいね。



乃木坂新聞さん
NEWSがとまらんぜが最終回を迎えました。
コラムについての記事を載せていただいてます。

是非、チェックしてください。





そして、ここ数日撮影だったり収録だったり
色々楽しい事がありましたー。✨

是非、追って公式サイトもチェックしてて下さいね。✨






紅白ありがとうございます。✨
大切に大切に
こんなご時世ですが
いや、こんな時だからこそ
少しでも楽しんでもらえるように
私も楽しめたらいいなーと思います。





最近の私です。