ついに2020年の推しきまりましたっ(o・・o)

 
 
 
松村沙友理です
 
 
 
 
2020年たくさんありがとうございました。
 
なかなか皆さんと会えなくて
寂しくて枕をぬらす日もありましたが
みなさんのおかげで
楽しい毎日だったと思います。
 
 
2020年はたくさんアニメを観ました。
昔の作品から最近の作品
 
色々見たので色々語りたいけど
あと2020年が終わるまで一時間もないので
来年ゆっくり語ります。
 
 
とりあえず、2020年最後の推しだけ発表します。
 
 
 
 
 
どぅるるるる
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より
 
 
 
 
 
上原歩夢ちゃんです!!!!!
 
 
 
わー!!!
 
 
 
あゆむーーーー
 
 
 
 
 
 
はい、最近はもっぱらラブライブ!ハマってまして
全員好きになりました。
アニメじっくり観てから推し決めようと思っていたので遅くなりましたが
 
あゆむちゃんです。可愛い。好き
 
 
 
 
まぁ正直全員好きです。
毎週どんどん好きが増えていって
全員好きだけど、、、、全員好き、、、
 
 
せつなちゃん可愛いし、
りなさん回は感情移入すごくしたし
あいさんみたいな人憧れる
 
 
かなたちゃん無意識に頑張っちゃうのめっちゃ応援できる
しずくちゃんの気持ち分かりすぎる本当の自分がどれかわからなくなる時あるもん
 
 
 
 
全員にそれぞれ想いがあるので
ラブライブ!大好き
人生の楽しみでした。
 
 
 
お正月、時間ある人は
呪術廻戦みたらいいです。面白い。最高。
 
 
 
 
では、2021年も自分らしく頑張ります。
応援よろしくお願いします。
 
 
2021年は沢山会える年にしたいです(^^)!

 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました♡