あけました!



あけまして
おめでとうございます!

新内眞衣です(^^)



12月は舞台稽古もあり
例年にないほどバタバタ
しておりまして...

気付いたら新年になっておりました!


特に30日31日は

レコード大賞からの
オールナイトニッポンからの
紅白歌合戦からの
CDTV年越しSP

という怒涛のスケジュール!



全部全部大好きなお仕事だから
バタバタしていたけど幸せでした(^^)


これぞ
年末感〜◎
お祭り感〜◎



みなさんは全てチェックして
くれましたかー?








ちなみに年明けの瞬間、
今年はNHKではなくTBSに居たので
メンバー全員とは迎えられず
寂しかったのですが、

かずみんの珍事で大爆笑から始まったので
今年もきっと楽しくなるんだろうなと
ワクワクしています♪







2020年ありがとうございました!

2021年どうぞよろしくお願いします(^^)
















◎紅白衣装

私はショートパンツタイプ!
赤のスーツが可愛くて可愛くて(^^)


他にはスカートタイプや
ロングパンツタイプもあるし
ジャケットも何種類かあるし
襟も何種類かありますー!


ちなみに
アクセサリーは耳だけです◎

ヘアアクセサリーをつけるか
ピアスをつけるかいつも悩みます〜!

自分の雰囲気的には両方つけるより
片方の方が上品かなと思っていて、

いつもどちらかにして
シンプルめにするのがすきです◎











◎レコ大衣装

私はオフショルダータイプ!

本当お姫様みたいでかわいい!!!
メンバーが着るとよりお姫様みたいで
かわいい!!!

ノースリーブタイプや
襟タイプもあったり
それぞれの雰囲気にあった衣装で
楽屋見渡してみても姫しか居なくて天国でした◎


フィッティングの時から可愛いの連呼で
当日着るのが楽しみだったなあ。

いつか皆さんの前でも
披露できますように...!







それでは今回はこの辺で!





タモサンタさんとぱちり。


新年一発目は
舞台 熱海殺人事件 があります!


こちらも合わせてよろしくです☺︎




また書きます(^^)