:-)

らじらーさん
ありがとうございました。✨



のぎおびありがとうございました。
直接繋がりを感じられる場だと
改めて感じました。

テスト期間中という方が多くて
平日の夕方でお仕事終わりや
勉強中の方が多い中ありがとうございました。✨



Instagramを始めてから
海外からのコメントも前回に比べたら
凄く増えて嬉しい気持ちになりました。



Instagramでは
個性を活かせる場所
ファッションについて発信すると言うことで
始めさせてもらってるので
あまりお仕事のことについては
触れていなくて
活動のことはブログを通して
書きたいなと思っています。!
 
なのでどちらもチェックしてもらえると
嬉しいです。!
 





昨日、撮影がありまして
やっぱり私はお洋服好きだなーと
感じる日でもありました。✨


璃果ちゃんに会って
話しかけてくれて凄く嬉しかった。!
私も人見知り変なところで発動するのですが
先輩とももっともっと仲良くなりたいし
後輩とも勿論
関係なく人として色んな人に出逢い
仲良くなりたいと思います。!
 
 
 
くろみちゃんおめでとうだー。✨
 
 
今はメンバーやファンの人と
会う機会がなかなか無いのですが
会える時
話せる時に
話すとほっこりしますよね。







EX大衆さん
宜しくお願い致します。
さゆりんご軍団での連載ページに載っています。
とても面白い内容になってますので
是非、チェックしてみてください。✨



松村さん
そろそろ2021年軍団でもいいですし
2人でも新しいことしませんか!!と
ここで発言しときます!!







MV公開されました。
また、今度書きます。!
 
 
 




ビーム。✨