今日も感謝の気持ちでいっぱいです

☆Hello☆
 

今日は約5年半続いたのぎえいごが最終回です

長く続いた番組ということもあって思い出がいっぱいです
 
何から話そうってくらい色んなことを経験させていただきました
 
やっぱり私のなかで振り返ると
スタッフさん、鈴木拓さん、ニックさん、安河内先生メンバー...こんなにも素敵な方達に囲まれて
楽しい番組ができたことがとても幸せです^_^
 
 
最終回は私の大好きな安河内先生のあのシーンで終わるはず(^^)
涙あり笑ありののぎえいごらしさが詰まってます
 
すごくあたたかい空気感に包まれて終わりました♪
 
定期的に会えなくなるのがすごく寂しいです
 
でもまた共演できるよう日々頑張ります!
 
もうみんなに会いたいですぅぅぅ!涙^ ^
 

 
是非最終回見てください(^^)
 
 
今日は待ちに待った久しぶりのミーグリで
新年のご挨拶もできて、
元気そうなみなさんのお顔が見れてとても嬉しかったです☆
 
みなさんとのコミュニケーションが私の最大のパワーチャージでもあるので
みんなのお顔を見れてハッピーです^ ^
 
いつもありがとう♡だいすきだよー!!
 
 

 
ひなちまハッピーバースデー♪
4、5年前のグアムでの写真^ ^
 
オーディションの時からずーーーっと仲良しで
それからいつも一緒☆
 
私の尊敬するひなちま!23歳おめでとう♪
 
今日もミーグリの休憩時間はずっとおしゃべりしてたよね
 
いつもなんの話したかとか意外と覚えてないけど
永遠話してる私たち^ ^
 
これからもよろしくね♪だいすきっ♪♪♪
 
bye