(´-`).。oOむむむ27歳



たった今27歳になりました〜


17歳で乃木坂入ったので感慨深いです!


こんな幸せな10年ある?というくらい
濃密で貴重な日々でした〜




コロナ禍で迎える誕生日は
今年で終わりだといいのだけど...


やっぱりねファンの方々と直接
お会いできないのは悲しすぎます。
(昔の生誕祭の動画とか見て思い返してます)


日常が幸せだったんだな〜





そうだな、27歳はこの
人と会えない分の悲しみを何か他のものに
頼らせてもらおうと思います( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )


青空とか星空がたくさん観れるといいな〜


作物が育つくらいの雨量はありつつ
晴れた日がたくさん訪れると嬉しいな〜


悲しくなったら上をみよ〜( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾



そんなこんなで
良き歳になればと思います⸝⋆*


こんな大変な日々の中、
変わらず応援してくれてありがとう!


2/7の空、綺麗でした