草木と空




Instagram開設致しました!
ブログやモバメとはまた違う写真を
上げていきたいと思っています。
私の大好きな世界観で。

ブログやモバメ等は引き続き
自撮りなどを載せていきたいと
思っております!


女の子のファンの皆様からは
メイクのお話も聞きたいと意見をくれたので
それもInstagramの方で紹介出来たら
いいなあと思っております。












BUBKA発売中です!




9th birthday live
遅ればせながら、
ありがとうございました!

個人的にはセットリストも含めみんなが
一人一人輝けるライブだったのではないかな
と思っています。

普段の全体ライブというと
どうしても出る曲数に個人差が出てしまったり
するのですが、今回は最初の
インフルエンサーとシンクロニシティの
ポジションをバラバラに振り分けて
踊れたことが凄く良かったのかなあと
思います!



アナスターシャのイントロを聴いた時
いつも聴いているはずなのに
広い会場では初めてだったからか
響き渡る音が鮮明に聞こえて
それが凄く胸に突き刺さって
鳥肌が立って泣きそうになりました。

やはり良い曲だなあ



3月28日には2期生ライブ
3月29日には1期生ライブがあります。

皆様、ご都合良ければ
是非見てくださると嬉しいです(^^)



 







みり愛