1期ライブ〜♪598

 
1期生ライブ、開催されました!!
 
配信見てくださったみなさん、ありがとうございます。
 
10年間やってきて初の1期生だけのライブ
結成時は36人だったのが、今は8人...っ
 
本番前はソワソワしてたけど
始まってみたらずぅーっと楽しかった〜♪
ライブ終わっても、笑って引き上がった表情筋がしばらく戻りませんでした。笑
 
大好きな7人のニコニコ顔が沢山見られて幸せだったぁ。
みんな最高。
 
 
ぐるカーを大人っぽくしたイメージの衣装
みなみ発案っ
 
 
大人になっても真面目にふざけられるみんな
すき。笑
 
 
マネキンの昔の床でやるダンス
あの時はストレッチなんていらなかったのに
伸ばしてからやらないと身体痛めてしまう辺り、歳を感じました^ ^
 
 
 
みなみプロデュースの企画「13日の金曜日」
思い切りアイドルっぽい感じでやらせていただきました。笑
恥ずかしかったけど、この曲大好きだし、楽しかった!
みなみありがとう〜♡
 
 
私はさゆりんの「釣り堀」
プロデュースさせてもらいました。
 
イメージだけでなく構成や導線、カメラワークなども具体的に演出考えさせてもらって、
貴重な経験でした。
 
まっつんが丁寧に表現してくれたおかげで
この曲がより好きになったぁ。
ありがとう♡
 
 
 
 
またみなさんの顔を直接見ながらライブできる日が来たらいいなぁ。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡