僕はどうした?738*日奈

 ブログタイトルは、27thシングル「ごめんねFingers crossed」。私が歌っているパートです!


こんばんは〜*
 
昨夜の「オールナイトニッポン」、そして
今朝は「MUSIClock」聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

「オールナイトニッポン」では、終始笑いが絶えず...さくちゃんと、まいちゅんと楽屋トークのような、良い意味で、気の抜けた私たちになっていた気がします!笑
安定に面白いまいちゅん、そして笑いを堪えるさくちゃんが、可愛すぎました。笑
 
 
「MUSIClock」では、初出しエピソードとして「小銭貯金」の存在について明かしてしまいました(*´-`)
 
3年貯め続けた小銭たち...
いくらになっているのだろう...
いつか数えてみますね。笑
YouTubeの企画として、
数えさせてもらおうかなぁ(*´-`)笑
 
あ、YouTubeといえば〜!
本日!21:00〜YouTube
「乃木坂配信中」生配信
ぜひ見てね!!!
 
 
そして明日!
○6月11日(金)21:00〜テレビ朝日さん
「ミュージックステーション」

○6月11日(金)23:00〜日本テレビさん
「MUSIC BLOOD」

こちらもぜひ、みて頂きたいです
宜しくお願いします!!!




「ごめんねFingers crossed」
MV撮影時、マネージャーさんに撮って頂いた貴重な1枚!!!
まなつとひな。


そして、個人PVのオフショットも!


大親友と後輩ちゃんが最初から最後まで、''素''な私を撮ってくれました!


気持ち良く酔って、
楽しくなっている1枚ですね...(*´-`)笑




《お知らせまとめ》
○6月11日(金)21:00〜テレビ朝日さん
「ミュージックステーション」

○6月11日(金)23:00〜日本テレビさん
「MUSIC BLOOD」

○6月12日(土)18:00〜フジテレビさん
「MUSIC FAIR」

○6月12日(土)23:10〜NHKさん
「シブヤノオト」

○6月12日(土)22:00〜ひかりTV・dTVチャンネルさん
「乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん」

○6月13日(日)26:00〜BSフジさん
「スーパーフォーミュラ GO ON!」

○6月19日(土)22:00〜ひかりTV・dTVチャンネルさん
「乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん」
 

○619()20:30TBSチャンネルさん

舞台「フラガール-dance for smile-


○全国イベント参加券限定の「オンラインミート&グリート」
6月20日(日)みりあと!
7月10日(土)葉月と!
7月31日(土)じゅんなと!

○個別「オンラインミート&グリート」
6月13日(日)
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)

○6月22日(火)6月23日(水)
まっちゅん卒業ライブ(´;ω;`)
「さ〜ゆ〜Ready?〜さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート〜@横浜アリーナ公演」

宜しくお願いします!


明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように...*
 
それでは生配信でお会いしましょう!
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈