花びらとピエロ





『ごめんねFinger scrossed』
皆さんのお手元には届いたでしょうか?





この見ているとだんだんムカついてくる
左手はなんですか?
この人の電車には絶対に乗りたくないです。



久しぶりの個人PVでした!
監督はいしだももこさん
振り付け担当は竹森徳芳さんでした
じょしらく振りだったので
またお会いできたこと、嬉しく思います。

「ここら辺でこのつり革ら辺にきて
このダンスとここの感情部分が
出来たらあとはみり愛ちゃんの好きなように
自由なままに踊っていいからね」
と言ってくださったので、
毎カット私のフリーダンスで
撮影していきました。どうでしたか?

偶然の産物が撮れてるといいな...
(自分で言うな)



そして別タイプには
アンダー楽曲『錆びたコンパス』が
収録されています。

ザキ、改めてアンダーセンターおめでとう!
アンダーライブの前日リハの時に
私からザキにちゃんと思いは伝えたので
ここではこのくらいにしておきます。

MVが何よりいいですよね
なんだろう、今までにないあの感覚!
撮影楽しかったなー


撮影終わり時間に余裕があったので
純奈と伊豆シャボテン動物公園に
行ってきました!




写真は2人だけの思い出なので
隠しておきます。


是非、まだ見てない方は
どちらとも見てくださると嬉しいです!
 



◎EX大衆 6月15日発売

松尾美佑ちゃんと佐藤璃果ちゃんと
沢山お話してきました!
これは是非読んでほしいですね。

2人とも可愛いんだよ(;_;)












撮影後なので髪の毛がオイリーですが
お許しを。




みり愛