さ〜ゆ〜Ready?つ(o・・o)

 
 
松村沙友理です
 
 
 
 
明日から横浜アリーナで
 
「さ〜ゆ〜Ready?」はじまります
 
 
 
 
どきどきです。
 
 
久しぶりの有観客ライブ
いくつかの制約はありますが
ライブが開催できること
心から感謝します。
23日は配信もありますので
見守っていてくださいね
このライブを作るにあたって
あーだこーだと色々言っちゃったのに
その全てを形にしてくれた
優秀過ぎるスタッフさんにも
心から感謝しております
ギリギリまですみません。
 
 
 
 
 
 
メンバーもほんまに忙しいのにたくさんありがとう!
ほんまみんな素敵な子すぎて大好き...♡
 
 
 
ファンのみなさんにたのしんでもらえますように〜
 
 
 
 
白米様〜よろしくお願いしますね〜
 
 
 
 
 
 
EX大衆
Newtype
日刊スポーツ"坂道の火曜日"
CanCam
anan
 
出させていただいてます!
みてねー!!