今日のことと今日の潜在能力テストと今の私の好きを詰め込みました。

 
 

こんにちは!


本日8/10は齋藤飛鳥さんのお誕生日です!

昨日はりかちゃんのお誕生日でした!

おめでとうございます!

みなさんもお誕生日おめでとうございます!!

自分でなくてもお誕生日は嬉しいですね☺︎



(話題変わります)



本日8/10

19:00-21:00

フジテレビ系列

「潜在能力テスト」さんの

2時間スペシャルに出演させて頂きます!!

こちらは、体調を崩してしまう前に収録させて頂いていました。


前回のブログでも書かせて頂きましたが、

2時間分、たくさんのクイズに挑戦できて楽しかったです!!

番組の明るくあたたかく面白い雰囲気も好きです。楽しかったです!

是非観て頂けると嬉しいです。



(話題変わります。)



髪が伸びてポニーテールが出来るようになりました〜!



きのうお誕生日だったりかちゃんと。



はたちの空。





アルバムみたいですね。

写真って素敵です。好きです。

カメラを持って写真を撮りに行くことは昔から好きですが、

日常に潜む様々な風景を切り取るのもまた、

素敵だな、と。



作品の持つ空気や、それぞれの人が持つ空気。

自分では気付きづらいけど、個性が溢れていてとても素敵だと思います。


坂元裕二さんの言葉が生み出す空気が好きです。



写真や映像、絵は

色味で表情がだいぶ変わる気がします。


岩井俊二監督の映像の空気が私はとても好きです。



宮崎駿監督の『風立ちぬ』

スタジオジブリ作品は全て大好きですが、

中でも特に一番好きです。

この作品が好きだから空が好きなのか、

空が好きだからこの作品が好きなのか。


SEKAI NO OWARIさんはじめたくさんの音楽。


これ、20歳の私の"好き"

自己紹介のような。

20歳も変わらず、こんな自分で生きていきます。


よろしくお願いします!



では〜

今夜19:00テレビの前で待ち合わせです◎



とってもありがとうございました☺︎