お知らせがあります。✨

本日表紙とタイトルが解禁となりました。☺️✨




少しずつ形になっているのが安心するような
このまま私だけの思い出として閉じ込めてしまいたいようか毎日色んな気持ちが湧いてきてしまいます。




でも、皆さんの元に届くことが完成だと思うので
11月9日無事に届くようにと毎日願っております。





発売されたらみんなで鑑賞会したいくらい
このページの撮影中はこんなことがあったんだよとか
お洋服にはこんなこだわりがあったんだよとか
今までの思い出話とか
卒業アルバムを同級生の友達と見て盛り上がるように写真集をみて思い出を共有したいです。







とにかく今は凄いドキドキしてます。

是非沢山支えてくれると心強いです。
本当に珍しくドキドキしています。









3タイプの表紙どうですかね。?
皆さんのお気に入りはありましたか。?

私は紙でひと足お先に見させていただいたのですが
この画質では伝わりきらない
紙だからこその良さがありました。
また画像とは違う雰囲気を感じられました。







実は裏表紙も凄くいいんですよー。✨




写真集公式Twitter
https://twitter.com/ranze1st?s=21




随時、Twitterの方でお知らせしていますので
是非そちらで詳細は追って頂けると嬉しいです。

オフショットもこれから更に載せますので
是非是非ー。☺️✨









全部雰囲気が違くて
私自身、全てお気に入りではありますが
中身はもっともっと1ページ1ページが濃ゆくて
どのページをめくっても
私らしさ全開だと思います。



まだ解禁前ということで詳しくは言えないのですが、、、









私が写真集をみて思った事は







え、蘭世ってこんなに。!!!!!!






って自分でもびっくりするくらい
自分の幅を改めて知れた気がしました。

どの場面も心からリラックスしていて
カメラにというより本当に大切な人と旅しているかのような表情をしていました。




1人でも多くの方とこの気持ちを共有したいです。






是非、11月9日発売
一緒に毎日盛り上がってくれたら嬉しいです。☺️✨






 


今日も1日お疲れ様でした。
短いブログではありますがまた更新させてください。
最近、コメントが多くて嬉しいです。
いつも見させてもらってます。☺️✨

メンバーのブログも見てるのですが
自分の名前が上がると嬉しいものですねー。✨
 
 

お誕生日沢山のお祝い心から感謝しております。
出逢ってくれて支えてくれて愛してくれてありがとうございます。
 
私は幸せ者です。☺️✨
 




本当に元気もらえるのー。☺️✨