金木犀は何も答えない 746*日奈

ブログタイトルは「孤独な青空」。
秋の深まりを感じる金木犀の香り、大好きです。
金木犀の香りといえば梅ちゃん(梅澤美波ちゃん)。
そして金木犀といえばこの曲を思い出します。
 
 
今日も皆さんお疲れ様です!
 

まずは、今夜25:29から日本テレビさんにて、
「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」ぜひ観てね〜!

 
昭和歌謡曲好きな私は、
もう全ての瞬間が夢のようでした。
永久保存版にしたい映像です。笑
ぜひ観て欲しい!!!
 
ピンク・レディーの未唯さんは、美しくて格好良くて、優しくて...
更に大好きになってしまいました。
本番中は常に胸がドキドキワクワク。
(胸の高まりが抑えられなかったです。
普段より少し興奮気味の私が映ってしまっているかもしれません。)
放送が楽しみです。
 
 
 
そして、デビュー10周年を記念する初のベストアルバムが12月15日(水)に発売されることが発表されましたね!

今回は、メンバーのソロジャケットバージョンもあります(`・∀・´)
詳しくはこちらをチェックお願いします♡
 
ひなのソロジャケットは何の衣装だと思う〜?
お楽しみに...♡メンバーみんな違うよ♡
 
 
 

そして、明日のお知らせは2つ!!

○「なんて美だ!」
TOKYO MXさんにて、明日火曜24:00〜!
なんと!!エムキャスさんで同時配信・1週間の見逃しが配信決定しました〜!
沢山の方に観て頂けたらなと思います☆
 
○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさんにて、明日火曜25:30〜!
少しずつですが、皆さんと仲を深めることができたら幸せだなという気持ちを胸に...
楽しんでお話しさせて頂きました。
 
これからお便りは...[email protected]まで!どしどしと!宜しくお願いします*
 

 
 
明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように*
 
 
大好きだよー!
 
 
日奈