すっごく素敵な三日間

Hello

三日間のアンダーライブ!
昨日千穐楽を迎えました^ ^

会場に立ってかつてのアンダーライブを思い出しました
客席との近さだったりモニターもなかったり
会場の熱気だったり
メンバーの熱量もより強かったように思います

絶対にこのパワーこの気持ちをファンの皆様に届けるぞっ!
と言う思いに満ち溢れてました

4期生の子も沢山振りを覚えないといけなくて大変だったのにこんなにも頑張ってくれてありがとう

がむしゃらな姿に心打たれましたし
これぞアンダーライブだなって改めて気づきました

くろみちゃんは学業で参加できなかったけど
出たいって言っててとても努力家なんだなって思った
今とても大変だよね。みんな味方だから焦らずお勉強頑張ってねっ
ゆっくりまってるよー


3期生の子もすっかりお姉さんで堂々とした姿に私もまけないぞー!頑張るぞー!って思いました
そしてより一層仲良くなったね^ ^
お友達ーって感じに思ってます笑

2期の2人はもう安心感ある♪
だってもう何年の仲ですか^ ^8年とか?
いつも頼っております笑
面倒見てくれてありがとう笑笑

そして28thアンダーメンバーキャプテンになりました

後輩ちゃんもきっとこれから沢山悩むことがあると思います
ちょーーー辛いことこれから沢山あるよ笑
でも10年やって思うことは
めっちゃめちゃいい経験だった。
自分の糧となるから!今辛くても振り返った時
あの経験してよかったなって思う日が来るよ^^
辛くなったらいつでも話してね
私が辛い時なかなか口に出せなかったから...みんなにはちゃんとはきだすことをしてほしいです
最強のファンのみんなもついてるからねー(^^)
私たちは無敵です

いつも応援してくれて本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします
みんな大好きです



(リハーサル写真)

bye