卒業コンサート〜♪600

 
先日、卒コン2days
無事終えました。
 
来てくださった皆さま
配信で見てくださった皆さま
ありがとうございます!!
 
アイドルとしてやり残したことはないと思えるくらい
このライブに全力を込められたし
みなさんから温もりを沢山いただきました。
 
寂しいけど
あんな幸せに見送ってもらったんだもん
胸張って前に進まなきゃ。
 
楽しかった!大好きすぎた!ありがとう!!!
 
 
 
みんなと
 
 
4期生と I see
 
 
3期生と 三番目の風
 
 
2期生と アナスターシャ
 
 
真夏と 無表情
 
 
あす、まあや、ちまと 偶然を言い訳にして
 
 
みなみと ここじゃないどこか
 
 
最後のソロ曲 歳月の轍
 
 
ラスト合唱 君の名は希望
 
 
載せきれないですが、どれも大切な思い出です。
 
一旦燃え尽きましたが、、笑
年末まで乃木坂としての活動は続きます!
 
あと11日
みんなとの日々を刻むように過ごしたいです。
 
ファンの皆さんとはもう会えないけど
最後の瞬間までみんなの事を思い浮かべてるよ。
 
 
紅白まで、駆け抜けるぞーう!
 
みんなも一緒に、無事に年越そーう!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡