すべてを許すように佇んでる749*日奈

ブログタイトルは「ハルジオンが咲く頃」
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です^ ^

2021年も残すところあとわずかですね。
 
仕事納めの方、冬休みに入った方は、
1年の疲れをゆっくり癒やして下さいね。
まだまだお仕事、学校や部活がある方、
身体に気をつけて一緒に頑張りましょう!!!
 
あやめちゃん♡
年明け1発目!1月2日(日)18:00からは!
あやめちゃんと2人で''乃木の「の」''です。
ぜひお聴きください(*^^*)
 
 
まゆとも写真を撮ったよ♡
 
年末年始、後輩ちゃんと写真を撮れるチャンスが沢山あるから...いっぱい撮るぞ〜!
(意外と照れ屋なので、声をかける時はドキドキします...笑)
 
 
 
そしてそして...
3ヶ月間シーズンレギュラーメンバーとして参加させて頂いていた、「ラヴィット!」。
先日の放送で私はラストでした!!!
短い間でしたが、あたたかい皆さんに囲まれて毎週月曜日の朝はとても幸せな気持ちで溢れていました。
また皆さんにお会いできるように、頑張りたいと思います。
 
観て下さっていた皆さんも!
ありがとうございました!!!
来年からはまた違う乃木坂メンバーが登場です!お楽しみに〜!
 
 
明日も皆さんとって
幸せな日でありますように*
 
大好き
 
 
日奈