1日1日を大切に🌞



こんにちは

改めまして、
櫻坂46の尾関梨香です!🌸





先日の2日間に渡るラストライブ、
観てくださったみなさんありがとうございました。


数日たった今でも、
余韻に時々浸っております〜。


なんだか今までのライブとは全く違う、
特別なものになりました!

そしてなにより
最高に楽しかったと自信を持って言えるライブになりました❗️❗️



5年間、数え切れないくらい本当に色んなことがあったけど
それを乗り越えてきたからこそ味わえた達成感、
幸せを越した気持ちでいっぱいでした✨



それから、改めて欅というチーム、
そしてメンバーのことが大好きです。!

後輩たちも、たくさんたくさんこのライブに向けて頑張ってくれました!ありがとう。

 


髪型一緒!笑














やっぱり同期はかけがえのない存在です〜!
しおりおめでと!!









デビューからお世話になっている
TAKAHIRO先生。

5年越しにやっと写真とっていただけますか〜と声をかけれました〜🎉😌わーい




1日目が終わったあと
表現が上手くなったねってふと嬉しい言葉をかけてくださり、
このお言葉があったから、
2日目自信をもってパフォーマンスできました!

いつも愛がたくさんつまった
先生の言葉に救われてばかりです。

これからもっともっと期待に応えられるようにがんばるぞー。







それから

いままでたくさんたくさんお世話になった皆さまには本当に感謝してもしきれないです。

これから櫻坂の活動で
たくさん恩返ししていけるよう全力で頑張ります。🌸













さあ!まだまだ語りたいこと
たーくさんなのですが、またどこかでお話していきたいと思います!

写真もね
たくさんあるからまってて〜

実はメッセージでもおくってまーす🤭✨





ということで
改めて、櫻坂46として頑張っていくので
応援よろしくお願いします!🌸




とにかくみーんなで楽しんで活動しちゃうからね😁

みなさんもついてきてくださいなーーー。




------------------------


おしらせです😁

今夜23:00〜NHK SONGS に出演させていただきます🍃


最後の最後までパフォーマンスできるありがたい機会をいただき
本当に感謝しています。。



これが、欅坂として皆様に見てもらえる
本当に最後のパフォーマンスです。

本当に大切な気持ちを込めて収録に挑みましたので
ぜひ見てください📺

そして、ラストライブにも密着していただきましたので、その模様もお楽しみに〜。














また更新しまーす🌸



尾関梨香