欅坂。








こんばんは






欅坂46 THE LAST LIVE
ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました



本番中 今まで以上にメンバーと目が合うことが多く、
その度に 愛しいなあと幸せを噛み締めながら2日間を過ごさせていただきました



欅坂46として
応援してくださる皆様はもちろん、
メンバーやスタッフの方々と出会えて
共に活動が出来たこと 心から光栄に思います



今まで沢山の愛をありがとうございました🕊



櫻坂46でも皆さまと一緒に、素敵なお時間を共有して
沢山の思い出を作っていきたいです。☺️

















しーちゃん卒業おめでとう
これからもだいすきだ〜〜!!!










そして
NHKさん「SONGS」に出演させていただきました


「誰がその鐘を鳴らすのか」
「太陽は見上げる人を選ばない」

どちらもフルサイズで披露させていただきました

いつまでも皆さんの心の中で寄り添い続ける楽曲になりますように🍃










楽屋前にて結成5周年をお祝いしていただきました!!
とても嬉しかったです、、愛だーーー













先日のおしゃれイズムさんに出演させていただいたときの写真も載せますね










出演させていただけて嬉しかったなあ、、
とても楽しい収録でした☺️

櫻坂46としても出演させていただけるよう頑張ります











改めて
これからもよろしくね、🌸




渡邉理佐