サクッ



こんばんは

今日はゆうがたパラダイスに
はぶちゃんと出演させて頂きます😌💓
久しぶりに金田さんともお会いできて嬉しいです〜( ・ω・)”/”👂🏻


昨日の番組中に発表されましたが
タイトル名は
『そこ曲がったら、櫻坂?』
です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

楽屋の表示も
とても可愛くなっていた💘





セットもすごく
可愛いのです🌸🌸🌸

ライティングも白っぽくなって
収録のときもすごく変化を感じながら
わくわくした気持ちでした



これからこのセットと共に
元気をもらえる楽しい番組にしていきたいですよろしくお願いします😌😌



フォーメーション発表がありました❣️
改名して初のシングルということで
色んな新しい試みに挑戦することとなっていきます。
櫻坂がどのようにアイデンティティを確立していくのか
この先にかかわる大事な一枚目です。
わたしは表題曲に参加させて頂きます。
他のメンバーの気持ちの分まで大切にこの感情をパフォーマンスでぶつけます。
自分を信じて自分らしくこのポジションで輝けたらいいなと思います。
そして、隣には大園玲ちゃんと松田里奈ちゃんという可愛くて何事も一生懸命で素敵なメンバーに囲まれているので
お互い切磋琢磨し合ってこの期間成長できたらいいなと思います。
また、このシングルで初センターを担ってくれる森田ひかるちゃん。
後ろからいつでも見守っています。すごく頑張り屋さんでストイックな子なので色々考えてしまう事があるかもしれないけど、自由に魅力を爆発させて欲しいです💖
わたしに出来ることがあればいつでも頼ってほしいし、みんなの頼りになる存在に慣れるようがんばります✊🏻


櫻坂の活動では
今まで出来なかったことにもどんどん挑戦していきたいし、個人仕事も増やせるように日々精進します。



これからも
応援よろしくお願い致します🌸