冠番組のタイトルはそこ曲がったら、櫻坂?になりました〜🌸

 
こんばんは
 
おぜきです🍈
いま録画したサザエさんを見ながらブログを書いています〜
 
 
 
 
 
昨日はレコメン📻に出演しました!
ゆっかー🐴とオテンキのりさんと
賑やかな放送になりました🌸
 
聴いてくださった皆さん、ありがとう!
 
 
 

スタッフさんが書いてくださった付箋も
櫻坂になってた〜🌸
 
 
 
 
 
そして櫻坂祭りということで
今日(武元、大園)、明日(松田、守屋麗奈)もメンバーが登場します!
 
文化放送 22:00~です。
皆さんもよろしければ!
 

 
1stシングル、Nobody’s fault にでてくるポーズ🐴
 
 
 
 
 
 
それから、
一昨日のそこ曲がったら、櫻坂?で
12/9発売 1stシングル表題曲のポジション発表がありました。
 
ありがたいことにわたしも参加させていただきます。🌸 
 
あの場所で感じた新鮮な気持ちをそのままに。
 
 
 
そしてカップリングも含めてみんなでお届けできることを、
改めて嬉しく思います。
 
楽しみに待っていてください!
 
 
 
それにしても澤部さんがきてくださった時
本当にびっくりしましたー。。😋
 
 
 
 
 
そしてシングルの発売とともに
オンラインミート&グリートの開催が決定しました!
櫻坂にとって初めての個別トーク会です📱
 
 
第一次応募受付は
明日10月21日(水)14:00-10月22日(木)14:00までですー!
 
 
色々な影響で
なかなかファンの方とお話しできる機会がなかったので、ワクワクしています〜🍩
 
 
詳しくはこちらまで👇
 
 
まってるね〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
秋を楽しもう〜🍠🎃🍴😁
 
またね〜