可愛いに貪欲に







\ こんにちは /

二期生 東京都出身
松平璃子です


みなさん季節の変わり目なので体調に気をつけてください😖




今日は今年着る事ができなかった秋服を
りこぴのクローゼット企画で紹介します^o^♡
(大分前に撮った写真なのでもやは夏服とも言えますが...)







今年はベージュがトレンドだったので
ベージュとチェックのワンピースです。
腰のベルトで女性らしいラインも出せるので
シンプルな所に隠れた細工のデザイン🐈

最近は自分でもスカートの丈感を裁縫で調節して自分の体に合うようにしたりお洋服を触っている時間が楽しいです💓














‘’可愛いに貪欲に’’これからも沢山の女の子に
女の子を楽しんで貰えるように
ファッションもメイクも美容も
私自身、
自分らしさの個性を出せる所はここだと思うので
頑張ってみなさんの毎日が楽しくなる
お手伝いをできたららしいです(^^)/♡







あと、今日本がコロナの状況で私が言う立場でも無いですがみんなそれぞれコロナという問題が起きてから人それぞれ何かしら思い通りに行かなかったり不安な気持ちになったり環境が変わってしまったり大変だと思います。コロナ関係なく悩んでる方も勿論いらっしゃると思います。


みんな頑張りすぎてませんか?
たまには気を抜いてくださいね。
自分を大切に。
毎日一緒に頑張っていこうね。
自分のペースで。
自分の心だけは壊さないで欲しいです。



じゃまたね。