ハッピーハロウィン🎃👻





こんにちわっしょい♪




そこ曲がったら櫻坂?見て頂けましたか?🌸


ティモンディさんの『やればできる!!!』大好きです✊

これからも頑張ります☺️










じゃーん👻おばけとかぼちゃ描きました。


もうすぐハロウィンですね〜🎃




ディズニーハロウィンのパレードが大好きなので、今年は見れなくて悲しいです😖



『ハッピーハロウィンハーベスト〜👻かぼちゃ〜!!トュルルるるっるっるっるるっる〜』

という曲があるのですが、お家で気づいたらいつも歌っています。


とっても平和で癒されます☺️

皆さんもぜひ聞いてみてください♪🐭🏰







ハロウィンなので、かぼちゃスイーツをつくりました🍰🍮





 

かぼちゃタルトとまるごとかぼちゃプリンです🎃

後ろにひょっこりかぼちゃとおばけがいます!



めーっちゃ美味しくできました☺️

くもの巣もチョコペンでつくったから食べられるんだよ〜🕸


お菓子づくり楽しいな〜♡

















この前のブログで、Ray12月号の連載でクリスマスケーキをつくったと書いたのですが、ピザでした😖

クリスマスケーキは来月号です!

すみませんでした😖






ピザとってもおいしかった〜🤤🍕









またね☺️