前髪サクッ🌸セイ



こんにちは

日に日に
寒くなっている気がする、、、

寂しいけど
冬服可愛いから嫌ではない。💗




前髪の綺麗な作り方を紹介します〜

1 前髪シャンプーをします(時間なければドライシャンプースプレーでも◎、油分が強くなければ水洗いでも可)

2 根元を立たせずにくせがつかないようにサラッと乾かしてください。真っ直ぐ下に下ろす感じ

3 おでこにベビーパウダーを叩く


︎☝︎ここまでが洗面所でやりたいこと。笑
ここからは
ながらで出来ちゃうからテキトーに\(^ω^)/



︎☝︎こんな感じで
いつも何かしながら〜とかメイクしながらカラーを巻いて前髪をつくっています
アイロンのぐりんっていう巻きがあまり好きでなく…簡単だし可愛い楽チンな前髪の作り方が完成したのです〜〜
特に熱を与えることもないよん



するとこんなんになりますっ









少し長めのときは…


ヘアカーラー長めでベビーパウダー多めに叩いて
ふんわりめにつくったver.



ヘアカーラー短めのベビーパウダー少なめ
サラッとver.




こんな感じになる笑
色々気分で変えれてたのしいです

最初の1~3の工程がめっちゃ大事なので
近々動画をつくってメッセージに送ろうと思います💌💭




参考になったら嬉しいです〜
あと寒くなってきたので乾燥対策とか
美容をテーマにコーナー化してみようかな

なにか聞きたいこと
知りたいことってありますか〜〜????


質問まってます✉ᐠ ♥︎ ᐟ