感謝



こんにちは

思ったより
まだ日中は暖かいですよね🍁
残りわずかな秋を楽しみたいと思います💫💫


昨日発表されました👏🏻
なんと櫻坂46が
『第71回 NHK紅白歌合戦』への出場が決定しました。
もう本当にびっっっっくりで‪、皆様になんとお礼を申し上げたら良いのか、、、。
この恩は絶対に絶対にパフォーマンスでお返しします。
まだデビュー前の私たちですし、力不足な部分も多いです…。
ですが選んで頂けた事に誇りを持って、皆様の期待に応えられるように年末まで駆け抜けたいと思います。


いつも応援してくださるみなさん
本当にありがとうございます。
櫻坂にとっては初出場です。
精一杯頑張ります🌸





最近髪の毛褒められることが増えました
この日はドライヤーだけ︎︎︎✌︎
シャンプートリートメントを変えてからまとまり良くなったし調子がとても良いのです◎
愛用品は明日発売の
『ViVi 1月号』におうち美容がテーマで掲載されます❣️
ぜひそちらをチェックしてみてください🙈
発売されたらまたオフショットも載せさせて頂きます♪




またね☺️