生きよう歩こう未来へ*



 
 
 
ま〜た買い物行った時に
目的のもの買うの忘れて
違うものばっかり買う癖発動した〜
も〜ちゃんと買えよこばやしぃ〜
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ちゃんがセンターを務めるカップリング曲
『Buddies』のミュージックビデオが
櫻坂46公式YouTubeにて公開されました!
 
 
 
 

 
(見切ればやしゆい)
 
 
 
 
ドローンを飛ばして撮影し、
とても広大な映像になっており
 
振り付けも両手をいっぱいに広げて
全身を使って踊るので
風を感じられてとても気持ち良かったです
 
 
 
 
また、メンバーと目が合う瞬間が多いのも
魅力の曲です〜!
 
 
 

 
 
 
 
 
ぜひご覧ください☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇『with 1月号』発売中です🤍
 
December days という
メイク企画のページに掲載されています
 
 
キラキラアイシャドウや
カラーライナーなどなど
普段しないので楽しかったです💄
 
 
ぜひチェックしてみてください〜
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
明日12月3日(木)、withの公式Instagramにて
同じく専属モデルの
乃木坂46梅澤美波ちゃんと
インスタライブをさせて頂きます〜👏🏻
 
 
梅ちゃんとはとてもお久しぶりなので
すごく楽しみです☺️
 
 
アーカイブなしなのでお見逃しなく!
 
当初の時間と変わりまして
20時からのスタートです!
 
 
ぜひご覧ください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ来週、
ファーストシングルの発売ですね〜
 
はじまりますね〜
 
 
そしてその前にライブもありますね〜
 
リハーサル頑張ります〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿