ほっこり·ᴥ·

 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
あっという間に
2020年も残り2週間を切りましたね!
 
やり残したことはありませんか☺︎?
 
 
私はお部屋の片付けや断捨離が
まだ終わっていないな〜
 
 
そういえば先日
有難いことにファンレターを沢山受け取らせて頂きました✉
 
日々ファンレターや、メッセージのレター
本当に励みになっています。
 
改めてどうもありがとうございます!!
 
お手紙はお正月にじっくり読ませて頂く予定です。
楽しみ☺︎
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
そして
もうすぐクリスマスですね🎄
 
 
 
リズムゲームアプリ『ユニゾンエアー』さんは、櫻坂46のデビューに合わせてリニューアルして下さいました✨
 
ラストライブでの『Nobody's fault』のパフォーマンスも追加されています!
私もプレイしました〜🚢
(C+から上に行けない)
 
 
クリスマスコレクションも開催されているのでぜひ集めて下さい♪
 
 
馬がいて嬉しかった〜🐴
 

 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
先週末は、『Nobody's fault』発売を記念したオンラインミート&グリートが初めて開催されました✨
 
 
こう言ったイベントでの皆さんとの交流は久しぶりで、、、
 
すっごーく久しぶりの再会、
お元気そうなお顔が見られて本当に本当に嬉しかったです!!
 
お話できない期間に
私のこと忘れられていなくて良かったー☺️
 
 
 
初めましての出会いも沢山あり、
欅坂の、そして櫻坂の輪が少しずつ広がっているんだなと、実感することが出来ました💚🤍
 
皆さんからのありがたい一言一言が、
心に染みました。
 
お話できるだけでも嬉しいのに
紙にメッセージを書いて下さったり
お部屋がグッズでいっぱいだったり、
サプライズでお祝いして下さったり、
面白いことをして下さったり
動物や赤ちゃんに癒されたり、、、
 
 
皆さんの日常を覗かせて頂いている感じも、
今まではできなかったことだし、
お互いをより深く知ることが出来る気がして☺︎
 
こんな風に今だからこそ共有出来る時間を大切に
楽しんでいきたいなと思いました✨
 
皆さんにも楽しんでいただけていたらいいな🥺
 
 
システムトラブルでご迷惑をお掛けしてしまった皆さまには申し訳ないです💦
その分また後日、楽しくお話ししましょうね✨
 
 
 
ドット柄のフレアシャツ着ました·ᴥ·
 


次のミーグリは今週末ですね✩.*
 
ちょっぴり準備しています🎄

一緒に楽しい時間にしましょうねー!

またみなさんのお家のわんちゃん猫ちゃんとか
動物も見られたら嬉しいなあ☺️

 

*☼*―――――*☼*―――――

今夜の『バズリズム02』に初めて出演させて頂きます!
 

なんと、『Buddies』をテレビ初披露させて頂きます👏🏻

大好きなこの曲。
沢山の方々に届きますように。


トークパートでは、メンバーのことを深堀りして頂きました✨

バカリズムさんとは初めてご一緒させて頂きましたが、とってもお優しかったです!
話しやすい空気を作って下さり感謝です🥺

24:59~ぜひ観てください📺






最近は
大雪で大変な地域もあるみたいですね。
 
本格的に寒くなってきたのでご無理なさらず
温かくしてお過ごしくださいね🧣


それではまたね♪


                                               ゆっかーた