受け入れていこう



こんにちは!

二期生 東京都出身
松平璃子です🐰











「COUNTDOWN JAPAN20/21」
コロナの感染拡大から中止になりました。



正直本当に大好きで憧れなステージで
本当に出演する日を楽しみにしてたので
残念です、悔しい、、ぬぅ。

だけど今年も呼んでいただけた事も嬉しいです!
去年欅坂46として出演させて頂けたこと、
櫻坂46としてスタートしたばかりにも
関わらずとっても嬉しい!



受け入れて年末に気を引き締めるぞー







もうすぐクリスマスなので
12月に聴きたい音楽プレイリスト作ってみました。
とは言っても私が最近聴いてる曲です(笑)


ハルジオン / UVERworld
UNKNOWN ORCHESTRA/UVERworld
やさしくなりたい /斉藤和義
振り子/ Uru
明日への手紙/手嶌葵
残像/flumpool
泣きながら微笑んで/AKB48
夢は逃げない/NMB48
欲望に満ちた青年団/ONE OK ROCK
もういいかい?/THE ORAL CIGARETTES
カンタンナコト/THE ORAL CIGARETTES







不思議なフィルム🎞





じゃ、またね。