抱きしめてやる



こんにちは

二期生 東京都出身

松平璃子です🐰






 \ 櫻坂46 1stシングル発売記念ミニライブ /

2月18日19時〜からのミニライブ見ていただけましたでしょうか?💐

私個人として最後のミニライブなので
一曲、一曲、大切に踊り切りました🩰♡
「Baddies」の振りはよくメンバーと顔が合う時に
みんなの顔が沢山見れて幸せでした☺️

保乃ちゃんはダンス中も目うるうるしてくれてて
とっても覚えてます、つられてまうー!(笑)

だいすきだよ〜
伝えられるうちに伝えないとな〜、と。
つどおもいます。🐻







最後に二期生の9人でステージで写真も
撮って頂きました📷
みんなで抱きしめあったお気に入りの一枚💐




ちなみに、、、
この懐かしいみんなのポーズ分かりますか、、?

番組とおもてなし会で披露したみんなの個人ポーズなんです(ネタバレ早い)

懐かしいよーー😳💭





久しぶりにロング平璃子です






後何回みんなと一緒に写真撮れるんだろう、
なんて勝手にカウントダウンを心の中でよくします...なんだろう実感が湧いてきてるんですかね、

そういう思考になっている時に必ず二期生が撮ろう!って言ってくれるんです、偶然に。
そんなメンバーの声を聴いてまずは松田と撮りました^_^♡








そしてそして、、、🪐


○2月20日18時〜
SHOWROOMさせていただきます💐
きっと最後のSHOWROOMになると思うので
是非みに来てもらえたら嬉しいです☺️
1人でのSHOWROOMは初めてなので
とても緊張しております...
皆さんと楽しい時間を探せるように頑張ります!



#どんちけた


メンバーみんなが本当に大好きだ;;💐♡


今日の音楽
SUPER BEAVER/ひとりで生きていたならば





じゃ、またね。