来年はスノボするぞ



こんにちは

二期生 東京都出身

松平璃子です🐰


今年の冬で後悔したことは
スノボに行けなかったことです〜、、
ウィンタースポーズ大好きで
来年は絶対行きたいです☃️


🟢💐🟢




小学生からの親友にサプライズで卒業のお祝いしてもらいました、とっても嬉しい💐
17年の付き合いなのでお婆ちゃんになっても
仲良くしようね〜、なんていつも言ってます笑


私と同じ年齢の方は春から就職の年なので、
春から私も含めて一緒に頑張りましょうね!!
あと、受験シーズンラストスパート頑張ってください☺️ふぁいとだ〜!





(マスクは机の上に置いてあります)🙇
サプライズだったのでリップしか塗っていない
完全オフモードの眠たそうな松平です。







あ、


SHOWROOM見てくださった方ありがとうございました、緊張しましたが思ってた100倍楽しくて時間があっという間でした!
自分の口から卒業前にファンの皆様に発信できるお時間ができてとてもよかったです☺️


と、


事務所に沢山のファンレターありがとうございます💌
可愛いレター選んでくれたんだな〜、
丁寧に文字書いてくれてるな〜、
写真貼ってアレンジして手間かけてくれたんだな〜、
皆さんも忙しい中とっても素敵なファンレターばかりでありがとうございます、とても愛を感じました。
まだまだファンレターは間に合うので待ってます☺️♡笑

私の宝物です💐💐💐


○お知らせ


2月28日にオンライン開催される
「第32回マイナビ東京ガールズコレクション」
さんにアーティスト枠として出演します🌸


これが最後のLIVEパフォーマンスになりました〜!ランウェイを歩くメンバーもいるので
もし興味のある方がいらっしゃったら是非。







○2月28日 ひかりTVさんにて
「大好き!櫻坂46〜芸能”櫻”満開計画&ライブ映像秘蔵出しSP〜」の放送が決定しました🌸


私は[#1]のみに出演させて頂きました

三四郎さん、濱口優(よゐこ)さん、コロコロチキチキペッパーズさん、徳井健太(平成ノブシコブシ)さん、遠山大輔(グランジ)さん...と!


とても豪華な芸人の方に沢山来ていただき
とっても面白い収録でした!
是非こちらも見て頂けると嬉しいです🌸

ぺーさんとずっと収録中から休憩中まで2人で大爆笑してました(笑)




またぺーさんといつか
一緒に旅行行きたいな🦈💞
ぺーさんとはいつも一緒にいるから
写真がいっぱいあってどれを載せていないかいつも迷います、
いつも仲良くさせて頂いてベンティーなんて
呼んだりしてますが、オーディションから憧れの先輩は?で渡辺梨加さんです!と答えていて、
梨加さんのモデル姿は本当に尊敬してますし憧れでもあります。
それも含め大好きなおねいちゃんです👼🏻
まだ卒業まで時間はあるからたくさん甘えよっ(笑)
卒業してもずっとおねいちゃんでいてね🐰





今日の音楽
神聖かまってちゃん/僕の戦争


進撃の巨人あと2話...もう人生で1番心待ちにしている漫画です。伏線回収に鳥肌経ってます。


じゃ、またね。